Now Loading…

この耐水性がすごい!汗・水に強い日焼け止め、あります。

2021年8月6日

2021年夏の土用も、今日までとなりました。

明日は立秋。暦の上では、秋になります。でも今年は、まだまだ残暑厳しいでしょうね。

体調管理に気をつけて過ごしましょう!

 

それにしても、毎日日差し☀️が強く、日焼け止めが欠かせません😉

 

ヱビスヤで一押しの日焼け止めはこちら↓

汗・水に強い日焼け止め!これで、スキンケアできるのも嬉しい。

 

この日焼け止め、

紫外線A波B波C波全てカットしてくれます!

お肌に優しいスキンケア効果💕があり、メイクの下地としてもお使いいただけます。

そして伸びも良く、塗った後ベタつかずに使い心地がとっても良いのです😊

最近は、各社使い心地の良い日焼け止めはたくさん出てきていますよね。でも、本当に使い心地は、断トツ!と思います。

 

なにより、汗・水に強いため日焼け止め効果としても抜群です!

 

その、汗・水💦に強い証明ともなる実験があるのです。

先日、ヒノキ新薬さまよりエコロヴェールの実験動画をご紹介いただきました!

 

https://www.youtube.com/watch?v=Mz4aglG9qL8

 

すごいですね~😲

この耐水性のおかげで、炎天下でも、スポーツやアウトドアでも安心してお使いいただける日焼け止めなんです✌️

 

ヱビスヤでは、他にも敏感肌の方におススメの日焼け止めや、基礎化粧品を取り扱っております。

サンプルもご用意しておりますので、どうぞお声がけくださいね。

また、皮膚病のご相談をはじめお身体のこと、健康のこと、お薬のことなど相談できる薬局です。

まずは、ホームページをご覧いただきご予約ください。

 

https://ebisuya-myoko.com/kikasetekudasai/

 

 

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲