Now Loading…

春の土用がやってきました!

2021年4月20日

季節が流れるのが早く、すでに4月中旬!

あれ?暦の上では、もう春の土用に入っている~😅😅😅

ということで、ブログ更新します!

 

2021年は、4月17日㈯~5月4日㈫まで【春の土用】です。

土用の期間は、最もその季節らしい気候のことが多いので、これからもっと良い季節になりますね。

あちこちお出かけできないのが、残念ですが…😭

 

土用の期間、気をつけたいことがいくつかあります。

 

この時期の体調不良、あるある。

 

昨年書いた記事です。

読んでみてください🍀

 

この季節、暴飲暴食を避ける事が大切で、食いしん坊のヱビ子としては、一番苦労する気をつけたいことです。

腹八分目、心掛けたいと思います!

 

久しぶりの五目豆。圧力鍋があるので簡単にできちゃいます(^^)

 

根っこの野菜を豊富に使った五目豆。

ゆっくり噛んで、少しづつ味わいたいですね。

 

 

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲