Now Loading…

JCVさんの取材を受けました(^^)

2020年11月14日

暦では、11月7日に立冬を迎え、冬に入りました。

寒くなりました。

ここ妙高では、山々がだいぶ白くなり・・・。スキー場辺りは、うっすら白くなってきましたものね~❄️

身体を冷やさず、抵抗力を高めて、本格的な冬に備えたいと思います。

 

先日、初めてのテレビ取材を受けました。

地元ケーブルテレビ、上越ケーブルビジョン様です。

取材なんて、慣れていないのでホントビックリしましたよ~😯

 

以前受けた取材は、2回程。

4年前小学6年生の児童さんに取材を受けた時は、まだ店内もごちゃごちゃしていましたが、3年前に商業界様に取材を受けた時は、お店を少し整頓した後でした。

 

時々折り込むチラシを読んでくれて、興味を持ってくれた小学生。

 

さすがプロのライターさんが書く記事!に尊敬~

 

そして今回はテレビです。動いています。

めちゃくちゃ緊張しました!

数日にわたり、インタビューを受けましたが、最後は少し慣れたかな?

最初は、カミカミで…。気持ちに余裕、慣れてきた頃でーす!

 

それぞれにインタビュー!台本が無いので、頭はフル回転です。

 

番組は、JCV 「PASSION シゴトニ情熱」、11月15日より放送予定です。

きっと今、上手に編集してくださっていることでしょう!

ぜひご覧ください。

もし、ケーブルテレビに入っていないよという方は、この機会にご契約を(笑)

JCVさまが運営する上越妙高タウン情報ホームページからも、後日動画が見れるようになるとのことですから、その時はまたお知らせしようと思います。

私たちの想いを、知ってくださいね。

 

そうそう!上越妙高タウン情報内の『雪国ジャーニー』が最近のヱビ子のお気に入りです。

上越、妙高周辺の観光情報はじめ、素晴らしい景色の動画もあります。

動画は数分のものが多いので、ちょっとした空き時間に楽しめますよ。

ヱビ子は、お昼休みに見るのが楽しみになりました!

こちらも、ぜひチェックしてみてください!

http://www.yukiguni-journey.jp/

 

 

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲