Now Loading…

ジメジメ加齢臭が気になるお年頃。さわやかシャンプーでスッキリ男前に大変身!

2019年6月26日

梅雨の中休み、暑い1日になりましたね!

こんな暑い日はビール🍺飲みたくなります😁

と言っても、ほんの一口飲めれば満足なヱビ子ですが…

 

こう暑い日が続くと、汗かきさんは大変ですよね。

特に!

40歳過ぎの男性は、汗や油臭でお悩みの方も…

我が家のヱビ蔵もその一人。

子供達が小さい頃、「お父さん、大豆臭い」と言われて凹みましたよ⤵

でも、そんな悩みも今はなくなりましたね!

 

それは、

濯機に入れて、洗いたい気分~

 

頭のてっぺんから足のつま先まで、全身洗える「さわやかシャンプー」のおかげです。

今はもうスッキリ男前!

 

医薬部外品のこのシャンプーの中には、ヒノキチオールが配合されています。

ヒノキチオールは、殺菌効果や消炎作用があるのはもちろんの事、高い浸透力があり、新陳代謝を正常にする細胞賦活作用があるんですよ。

頭皮生理が整い、髪を造り出す環境を整えてくれるのですねー。

頭皮にたまりやすい汚れ(汗や油分など)や髪に付着した汚れをスッキリ取り除きリセットしてくれます。

洗いあがりも、シャキッと気持ちの良いシャンプー。

ヱビ蔵は髪が短いので(ボウズともいう?)全身このシャンプーで洗っていますよ。

 

香りも生薬が配合されているので、爽快感がますますアップ⤴

実は、前回のブログで紹介したセロリの香りがする生薬:川芎、センキュウエキスも配合されています☺

癒されますよ~!

夏休みの工作みたいでしょ(笑)ぜひ、お店に見に来てください!

 

明日からまた梅雨の天候になりそうです。

ジメジメしてなんとなーく加齢臭でお悩みのお父様方、さわやかシャンプーをお使いになってみませんか?

きっと、使ったその日から男前に大変身!

 

ひまわりのような明るい笑顔でお待ちしてまーす。

 

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲