Now Loading…

選んだ理由は?

2018年8月28日

近くの小学校は、今日まで夏休み。

我が家の子供たちは、もうすでに先週から学校が始まり、通常モードに切り替わったとこかな。

ホンの1ヶ月程のことなのですが、夏休みっていつものペースと違うので、ヱビ子は仕事が進みません!

お弁当が無い分、朝はラクだったはずなのにね(^^;)

また気合を入れて、頑張りマッス!

 

そして、この夏は特に暑かったー(><)

先日の台風の影響では、味わったことのない気温(40度近く)を体感し、身体もビックリしています。

こんな暑さですから、少しは身体を冷やす食べ物でご褒美したい!

 

先日の日曜日、娘と一緒に謙信公祭へ。

迷わず冷た~い「まるごとイチゴミルク」を選んだ娘。

かき氷にしようか、アイスクリームにしようか悩んだヱビ子は、ぷっちぷちのフルーツソースが乗ったクレープにしました。

八王子で、移動販売しているんですって。

お友達が八王子にいるので親近感が沸いて、ついつい冷たくないクレープを選んだヱビ子でした~(^^)

 

今まで暑さが続きましたが、一雨降って涼しくなってきたところも。

急な変化で、体調崩されませぬように。

ちょっと変だな?と思ったら、どうぞヱビスヤにご来店ください。

 

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲