Now Loading…

もうすぐ春!ですね。

2019年2月2日

昨日の雪は、さらっさらのパウダースノー。

キュッキュと鳴る足音が心地良くて、除雪もはかどりました。

そして、子供がスキー授業から戻ってきましたが、お山の雪はパウダースノーで滑りやすかったらしいです(^^)

2年ぶりのスキーも、お友達と一緒なら楽しかっただろうなぁ。

 例年より少ないかな?雪かきも休み休みできる位です。

 

そんな冬も暦の上では、もうすぐ終わり。

明日は節分、明後日は立春を迎えます。

東洋医学では、2月4日からが新しい1年がスタートすると考えますから、なんだか新鮮な気分!

良いですね~(^0^)

何か新しいことにチャレンジする、良い日になるかな?

  こんな絵手紙、描けるようになると素敵です。

 

 

母が作ったアートフラワー「ボケ」の花。淡い色合いが好き。

 

さらに、2月5日は新月なので、チャレンジしたいことを書き出すのも良いらしいですよ。

 

明日の節分は、ちょうど日曜日でお店もお休み。

自分の中に住み着く鬼を退治して、リフレッシュします。

月曜日からまた元氣に、お店でお待ちしております(^^)

 

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲