Now Loading…

梅じゃなくて、松じゃなくて、〇〇〇!

2018年12月21日

一昨日の雷は、久々にすごかったです。
雪降ろしの雷?と思ってましたが、朝起きてみて白くなっていなかったので、ひとまずホッ。

山は雪になってるといいな。
スキーシーズンですものね!

 

さて、先日のこと。

お二人のおばちゃま(敬愛を込めて、こう書きますね)が来店。

お店に入るなり、

「あの、梅だったかね、松だったかね、ハンドクリーム!」

と、話されたのです。

 

私、接客中でしたが、思わず笑ってしまいました(^0^)

 

「はい、ヒノキですね~」

「そうそう、これよ。」

と、大満足にお買い求めになられました。

 

そんな笑いを誘う「ハンドクリーム」は、こちらです。

頑固な手荒れや、かかとの割れなどにもお使いいただけます。

 

塗った後、すぐに調理をしても大丈夫。

ニオイ移りも無く、なめても平気。

気にせず、いつでも使えます。

 

消毒を何回もする調理員さんや、保育士さんにとっても喜ばれているんですよ。

クリスマスプレゼントにと、たくさんお求めいただくこともありまーす!

明日23日の土曜日、クリスマスイブ24日の月曜日、営業しています。

急なプレゼントのご用意がございましたら、ぜひこのハンドクリームをお使いくださいね。

 

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲