Now Loading…

そそっかしい私にピッタリの漢方薬!あちこちぶつけた青あざに。

2018年12月18日

うっすら積もった初雪も早々に消え、師走とは思えない陽気です。

山には程よく雪が積もったようで、スキーシーズンの到来!ですね。

 

先週末は、娘の自転車をしまうため、スペース確保のお片付け。

ウッドデッキが、野菜置き場と化しておりまして・・・。

わぁー!大変。

お天気だったので、時間をかけ念入りに掃除をしたところ、昨日になって腕が痛い!足が痛い!

普段の運動不足で筋肉痛?と思いましたが、ちょっと違う。

あれれ~、片付け中にあっちこっちとぶつけてました(*_*)

傷と内出血の痛みだったのですねー。

 

そんな時は、内出血を早く散らしてくれる漢方薬が役立ちます!

打撲もそうですが、むち打ちにも良い処方です。

我が家の次女が体操部だったときは、いつもカバンに入れてもらった漢方薬。

これから年末の大掃除に向けて、そそっかしい私の必需品になりそうです(^^;)

でも「漢方薬があるから!」と過信せずに、くれぐれも、高いところからは落ちないようにしないと・・・。

 

2018年も残り半月。

心と身体の元気を回復するには・・・

どうぞ、ヱビスヤにいらしてくださいね☆

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲