Now Loading…

春の訪れ

2018年4月7日

昨日は、市内の小中学校や近隣の高校の入学式でした。

おめでとうございます!

いつだって、新1年生は期待に胸膨らまして入学することと思います。

環境が変わって不安も入り混じったりしますが、愉しい学校生活が送れますように!

 

ここ数日、花冷えの日々。

せっかくのお花見も寒くて・・・。今日の風で、花びらのじゅうたんになってしまうかな?

自然の景観は、なかなか見に行くタイミングが難しいですよね。

 

そんな中、春の訪れ「妙高山のはねうま」が、くっきり見えました!

緑色で囲ったところ、左方向に駆けていく馬の形に見えませんか?

中学生の頃、登校中に見えるはねうまが一番カッコいいなーと思っていました。

見る場所によって、きっと感じ方が違うのでしょうね。

 

あなたの地域でも、素敵な春が訪れていますように!

 

ブログ月別

PAGETOP▲ PAGETOP▲